髪切りと、結花と、ハーバリウムと

こんばんは!
今日は久しぶりに髪の毛を切ってまいりましたっ♪
いつもお世話になっている
amuser defi
ホームページ→http://amuser-ravie.com/
(リンク先には姉妹店のravieさんも表示されます)
さんにて。

かなり切ってスッキリしましたよ~。

これで明日からまた仕事がんばれます!

さあさて、そのdefiさんにこちらのハーバリウムを置かせてもらっています!

 

f:id:otogisoushimusic:20180329230102j:image
これは僕の彼女さんに作ってもらったオリジナルでして、世界に一つのハーバリウムでございます。

 

f:id:otogisoushimusic:20180329230117j:image

お店のナチュラルネイチャーな雰囲気に合うようにオーダーメイドさせていただきました。

お店のインテリアにとても似合っていてうれしかったです(^^♪

 

f:id:otogisoushimusic:20180329230128j:image

ちなみに彼女さんは現在宮城県にて
「floral design結花-yuika-」
ブログ→https://ameblo.jp/f-yuika/

というお花の教室も主催しております。
ハーバリウムやアロマワックスバーの教室やオーダーもやっているそうで僕もたまに注文しています('◇')ゞ
彩りも綺麗で見てて癒される作品ばかりです。

ブログにも作品を載せており、注文はもちろんのこと出張教室もやられているそうですよ~|д゚)

女性はもちろん男性にも贈り物として最適。大きすぎず小さすぎずプレゼントに!
たぶんラッピングもしてくれると思うので是非に(*´▽`*)
ただ、現在かなり人気で納期などは要相談ですのでお早めに!!
※注文される場合は「つばさの知り合い」ってコメントしてくれたらわかりやすいかと♪
是非ともよろしくです!

 

今日はお休みだったので

 

 

 

いろんなとこにいってきた。

 

 

f:id:otogisoushimusic:20180329230151j:imagef:id:otogisoushimusic:20180329230201j:image

 

 

夕方前に家の近くの小さい神社に、彼女に教えてもらいながら作った青いハーバリウムを持ってプチ撮影に。

 

f:id:otogisoushimusic:20180329230215j:imagef:id:otogisoushimusic:20180329230223j:imagef:id:otogisoushimusic:20180329230233j:imagef:id:otogisoushimusic:20180329230233j:image

 

 

 

 

とっても可愛くとれたし、なにかショップカードみたいなアングルも撮れた!

 

 

 

そして桜の花はもう散り始めています。

 

 

 

 

桜の葉の絨毯。

 

 

f:id:otogisoushimusic:20180329230215j:image

 

 

すごくきれいでしょ??

 

f:id:otogisoushimusic:20180329230314j:image

青とピンクのコラボレーション。

 

 

 

 

久しぶりにカメラで撮って大満足な一日でした♪

 

 

 

明日と明後日働いたらもう一回お休み!

 

さぁがんばろうね!