エイプリルフール

4月1日という日がエイプリルフールというのも忘れていました。

 

 

1日の午前中が嘘をついて良くて、午後にはネタバラシをしなくてはいけないそうだね。

 

 

 

トランセンドジャパントランセルジャパンに改名してポケモントランセル型USBを発売するっていうジョーク。

 

 

 

 

 

 

ほんとに欲しかったな。

 

 

 

 

 

 

今日は友達とお花見。

 

 

こないだは一人だったから、みんなでわいわい。とても楽しかったなーって。

 

 

f:id:otogisoushimusic:20180401222551j:image

 

ちょうど今は新芽と花のミックスって感じで、飲むお酒にひらりひらりと花弁が落ちてきて飲み物のカップに入ってきました。

 

 

 

花見酒はやっぱり美味しい。

 

 

 

 

 

 

そして今日は久しぶりにうたったなーって。

 

 

 

みんなでボカロやJ-pop、三味線とギターとボンゴでアコースティックに。

 

 

いつのまにか誰よりも熱唱していましたよん。

 

 

 

f:id:otogisoushimusic:20180401222752j:image

 

場所はこちら浅草は隅田公園でございました。やはり日本のみならずほんとに多くの外国の方もいらしてて、しゃみせんと歌っていうのがよかったのかな。たくさん聴いていただけたよ。

 

 

 

 

ざぁー明日からはもう1店舗の方でガッツリ仕事だー!面談もあるし、がーんばろ!