家族っていいな

先日接客した御家族様のお祝いが素敵だった。

 

「〇〇おめでとう!大学生活がんばれ!」

 

というメッセージプレートを御用意させていただきました。

 

 

おそらく大学に合格し、春から新生活の始まる息子様のお祝いだったのでしょう。

 

もしかしたら寮に入られるのかもしれません。

 

 

もしかしたら実家から通うけれど心機一転のお食事会だったのかもしれません。

 

 

 

なんにせよ、このような機会を家族が設けてくれるのって、幸せなことですよね。

 

 

 

 

昔、私も何度も何度もお祝い事をしてもらいました。

 

 

 

家族みんなで旅行に行ったり、誕生日を祝ってもらったり。

 

 

 

 

 

 

家族って本当にいいなぁ。

 

 

 

父の古希祝いもまだできていないので年内に家族呼んで食事にしたいです。

 

 

 

そしていづれなる自分の家族にも同じことをしてあげたい、そう思います。

 

 

 

 

 

 

そう、幸せってこういうとこ。