半日と終わり

朝はゆっくりチェックアウトして、2人の大好きな鎌倉パスタ

f:id:otogisoushimusic:20180504002140j:image

 

サーモンのレモンクリームフェットチーネ

 

 

クリームなのにレモンの酸味が効いててくどくなく、とっても美味しかったです。

 

 

なんてったって、ここのお店、焼きたてパンが食べ放題です!

 

心ゆくまで食べたから夕方お腹壊しちゃった(T . T)

 

 

ダメだなー。

 

美味しいものは腹八分目にしなきゃだよ。

 

 

 

 

その後は池袋に移動して彼女さんの好きなブランド服を見に行きました。本当にかわいいデザインで素敵だった。いいの見つかるといいなって思ったよー。

 

 

 

15:05ばいばい。

 

1人池袋をさまよい、ビックカメラにたどり着く。スマホケースのコーナーで彼女さんのiPhoneSE用のケースを見ていたら、なんとiFaceを見つけたのデーーーース!なんと!!SEのiFaceがまだ在庫があったなんて感動です!すぐに連絡とって、さらに自分のiPhone7用のiFaceも買ってついにおそろになれる模様!んーたのしみだ!早く並べて写真撮りたい!

 

f:id:otogisoushimusic:20180504002702j:image

 

家に帰ってすぐに音楽の相方から連絡あってレコーディングしてきた。またまたいいものが録れたのでいつかこうかいできたらいいなぁ。