あっという間に

帰ってきました埼玉。

 

弾丸旅行たのしかったなー。ゆっくりバス旅もいいもんだ。

 

体力あるうちは続けたい。

 

ここ一ヶ月、本当に仕事人間になっていたようで少し怒られた。

 

 

 

2人でいる時も仕事の話。

夜寝る前にも仕事をしてしまった。

 

 

2人でいる大切な時間なのにね。

 

 

 

 

「がんばりすぎ。

認められたいのはわかるけど、、、」

 

 

 

誰のために頑張っているのか。

自分のためだったけど、周りから見たら空回りに見えたのかな。

 

 

 

目立ちたいわけでもなく、誰もやらないから自分がやると手を挙げたのに。

 

 

 

 

フォローをしてフォローを返されて不思議な気持ちになった。

 

 

 

 

 

でも少しかんがえなおして、これからはやれることを少しずつはじめていくことにしたよ。

 

 

 

 

 

 

宮城から帰る朝、朝からやってたゲーセンで見事ゲットしたのがこちら!

 

f:id:otogisoushimusic:20180516004537j:image

 

スプラトゥーン2のコインケースキーホルダー♪

500円でたくさんとれた!うれし〜!

 

しかもネオングリーンとネオンピンクは2限定の配色で良くマッチングする対抗色なんだよー!うれし〜(^○^)ノ

 

 

 

あっという間に福島栃木埼玉を超えたのだけど

 

 

f:id:otogisoushimusic:20180516004259j:image

 

 

那須高原SAの端にはこんな緑があった。

 

f:id:otogisoushimusic:20180516004341j:image

 

 

少しの時間だったけど癒されたよー!

 

f:id:otogisoushimusic:20180516004414j:image

羽生SAで買った抹茶フロートんまんまっ!

 

あっつかったから糖分とれてよかった♪ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

 

 

頭ん中、仕事のことでいっぱいだけど少しでも楽しんできてよかったな。

 

 

 

 

 

 

ありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)