2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あっという間の1月

2019年が始まって、とてつもないスピードで駆け抜けてしまった1月。 おそらく、人生で1番とも言える感情の揺さぶりとともに過ぎていった時間。 思い残すこともたくさんあったが前に進もうと思い、実行に動いた1月。 物事に順位はつけたくはないが、また手を…

しんえん

しんえんというイベントへいった 出し物付きの宴会という言葉はその名の通りだった。 なにか目的や目標を持つ人たちの集まる「欲望」と「希望」に溢れる場所だった。 会場へ出向いた人しかわからない感受もあっただろう。 正解不正解はなく、会場にいた人の…

ありがとうを重ねる

日常の何気ないこと一つにだってありがとうと感謝して、どれほどにありがとうと重ねたかわからないほど。人生の中でそれくらい誰かになにかにありがとうを伝えることができたろうか? どう思われるとか関係なく、感謝の気持ちを述べたら相手には自分が「あり…

君がいたから

君がいたから 頑張れたことがあって 君がいたから 美味しいご飯があって 君がいたから 楽しい映画を観れて 君がいたから 美しい景色と出会えた 君がいてくれて 涙を流すことができた 君がいてくれて 寒さを乗り越えられた 君がいてくれて 距離を感じることが…

Night street portrait

かっこいい写真が何枚もとれた。 model:神無(@_kann7) 本当に素敵な表情とスタイルにこだわり抜いている女性です。

仙台へ

眠い眠いよーミ( Ꙭ)ミ( Ꙭ)ミ( Ꙭ) でもがんばらなきゃ。 弾丸日帰り仙台。 温泉にでもいきたいな 無理か。

美味しくない

ご飯はとても美味しいものだ。 ケーキも紅茶も、食べる場所で変わる。 机の上のクッキーやチョコ 誰かの作ったパスタも。 それなのに見た目に反して美味しくない。 なぜだ。本当は美味しいはずなのに。 そうか心で味を感じていないのかもしれない。

おもうこと

4500人の人で埋め尽くされた観客席sold outで迎えたその日<夢>は(夢)のままでもいいから-夢-に携わる仕事を続けていくことに自分自身の価値を見出していた。一つ夢が叶いました。でもまだ一つです。数え切れないほどの夢を持っていて、成し遂げようと強く生…

幸せな

幸せな時間ってなんだろうと考えた時に、いつも思い出には彼女がいた。 簡単なことだったんだな。 今更答えがでたとして、これから先がどう変わるのだろうか。

明けました。

今年もよろしくお願いします。 誰かのために生きられるそんな2019年にしたいな。