2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

原宿ポートレート

初めてマッチングしてモデルさんとポートレート撮影してきました。 撮られるのがお好きだそうですごく自然なお写真がたくさんとれました! たのしかった。

スプラケット13

いやー!楽しかった! 初めてレイヤーさん撮らせてもらったけどほんとーに楽しかったよー!みんな対応神でした! のちほどきれいにしてみんなにおくばりする!

またもこうして

自分にはそんなに人脈があるとはおもえないのだが声を掛けられるタイミングというのはよくかぶる。 なにを優先にし、なにを捉えていくかはよく考えなくてはならない。

パーカー

誕生日プレゼントでいただきました。愛用のパーカーです。冬は首元まであったかくなり、重宝します。 明日は雪が降るみたい。 電車どーなるかなぁ。

冬の花について

【情報提供求む】冬に咲く花をネットで検索し、撮影を試みておりますがなかなか出会えず、関東にお住いのLINEユーザー様に情報提供をお願いしたく投稿させていただいております。冬の花(一概にこの花と断定するのではなく)が咲きそう、もしくはあなたの知る…

ポートレート

先日撮影させていただきました。 魅力の塊の女性ですね。 いつもありがとう。 ちゃんと活動するのなら、写真公開サイトでも作りますかね。えへ。

2月5日の夜

ダッフィにお友達ができました。 友人に頂いたのですが、ディズニーストア限定で販売されているユニベアちゃん!男の子だけどとてもかわいいー!ダッフィより一回り大きいのかな。横に並べるとサイズ感が。 今日も幸せでした。

花撮したいー! 女性はいつも綺麗だ。 けどその綺麗を保つためにいくつもの努力をしているんだ。 男性にもその美にまつわる努力が必要だと思う。

2月

2月の予定はかなりきっちりとしかしながら隙間を作らないとしんどいかもですね。 ------------------------------ 今日できなかったことはありませんか?明日またやろうかなとか考えているうちに明日になってしまいますよね。それはそれでいいと思います。時…

河川敷と夕日。

あるために写真を撮りにいったのだ。 この写真が、今後より多くの目的のために使われますように。

誰かのために焼くお肉

プチ紋甲イカはいいぞ。 お金持ちや有名人は良く焼肉を食べているイメージを持つと言われる。 否、それは別意見として、焼肉をやお寿司を食べることで運を引き寄せているのだと。