2月

2月の予定はかなりきっちりと
しかしながら隙間を作らないとしんどいかもですね。


------------------------------

今日できなかったことはありませんか?
明日またやろうかなとか考えているうちに明日になってしまいますよね。
それはそれでいいと思います。
時間は勝手に、どうやったって進んでいってしまうものですから。
大切なのはあの時残してしまった思いを引き延ばし続けてはいないか、それを考えることだと思うのです。厳しいことを言えば時間は待ってはくれません。ただし、時間はずっと前を見続け、歩み続けます。その動きに順応していかなければならないというのは厳しいですよね。

皆さんの考え方で、時間との付き合い方を上手くしてみてください。