66の日

6/6だ。

 

特に意味はないけれど。

海外じゃ6は悪魔の数字って言われてるよね。

 

そんな今日は雨で空がどんより。

 

気持ちもどんより。

でもお店はいそがし。

いとをかし。

 

ランチも混んだしディナーも混んだ!

予約が沢山ある日はある程度売上が確約されているから着地予想もできてうごきやすいなー。

アラカルトでの予約は化けたりそーでなかったりと難しいけれど今日はそれこそいろいろな組み合わせでしたね。

 

明日と明後日も大型予約あって、売り逃ししないためにはどうするか。あれこれ考えます。

 

 

脳内独り言である「時間が足りない」が自分を追い詰め始めました。

 

余裕のある顔もできなきゃなーと再店長目指す31歳の夏が始まる。

 

 

 

 

その前に大っ嫌いな梅雨がはじまる。

 

 

 

髪の毛切りたいから週末になんとかするどん。

 

 

 

 

そー言えば上司に教えてもらったPanasonicレッツノート。早く欲しい。

 

土曜日ランチ後はフリーだから秋葉原探検だ。

んで日曜日は髪の毛切りにいく。

 

 

予定が沢山だね!

仕事もプライベートも楽しめる頭に切り替えてこ!