長い連勤の、終わり。

今日でようやく連勤を終えました。

 

社員1人の日が2日間という初の試みでしたが、なんとか切り抜けた!しかも売上のとれる日曜のランチも回せた充実感があります!

 

 

業務の抜けや、確認のし忘れを防止するために、メモ書きも沢山したけど慣れるまではこのやり方でいいかなぁと思ってる。

 

 

 

忙しい毎日だけれど日々成長している自分がいることに気づけた2日間でした。

 

 

 

 

 

 

 

明日はなにしよっかなー。

ゲームもしたいし

週末彼女に会うから髪も綺麗にしたい

カフェやレストランに行って勉強もしたいかな。

 

 

 

やりたいこと、たくさんある。

 

 

時間が足りない。