おやすみ

今日はお休みで、8時に起きて職場へ少しだけ行く予定でした。

 

ところが二度寝してしまい、起きたのは11時。

 

 

すぐに仕度して13時に職場着いた。

 

 

太陽の陽を浴びながらお散歩がてら入金へ。

 

 

 

GW中の売上全部持っての入金はなかなかこわかったなぁ。ひやひや。

 

 

溜まっていたタスクは仕事の日に営業中の暇をぬってやっていたのですがたまりにたまってきてしまい、結局入金終わらせた後やり始めてしまった。書類作成とか。

 

そして気づいたら職場に4時間いてしまった。

これは癖にしてはいけないな〜と思った。

 

 

その後移動して帰り道の途中にあるモールで映画を。

 

映画館に向かう途中で大好きなSTONE MARKETを発見。中に入って見るだけみよーとしたらすぐさま運命の一品に出会ってしまった。

 

バラのペンダント。

f:id:otogisoushimusic:20180508091827j:image

 

ジルコンがニコ入ってて、素材はシルバー925。胸元にパッと咲いたイメージで、そこまで激しくないデザインに一目惚れ。

 

f:id:otogisoushimusic:20180508091927j:image

 

 

 

すごくお気に入りになりました。

 

 

そして映画館へ。

 

見たのはディズニーの「リメンバー・ミー

f:id:otogisoushimusic:20180508092045j:image

 

 

ディズニー映画の起承転結って、すご〜く綺麗にできてて、尚且つ最後は続きを見せる感じの終わり方で心にすごくくる。

 

 

ちなみに今回の映画はとても心があたたかくなるお話でした。

 

 

家族の絆の大切さを

記憶にいつまでも残して欲しい、その想い出を。

 

 

すごく良かった。

 

 

 

実際の伝説やそれに基づく話に脚色され、話も入りやすかった。

 

 

これはまた見たいなーって思える。

 

f:id:otogisoushimusic:20180508092325j:image

 

 

帰りにスプラトゥーン2のプロジェクターキーホルダーを発見。ガチャガチャしました。

 

f:id:otogisoushimusic:20180508092354j:image

 

 

 

 

うーんwwwwなかなかわかりづらい。

 

 

 

 

 

 

ほんとはね、全部前倒しで17時にはすべての予定が終わる予定だったのだけどお家に帰ってきたのは21:30。でも充実したお休みになったしまぁいっか♪

 

 

明日からは5連勤!

がーんばるぞー!