一から始めるということ。

新しい仕事を頼まれ、1つずつクリアにしていくことの大事さ。

 

難しいからやりたくないはいいわけなのだなーって。

 

 

最近は新しい仕事を任されることがとても多く、確認の繰り返し。時間があっという間に過ぎていく。

 

 

休憩の合間、仕事が終わった後も仕事。

 

 

 

なかなか休めないけれど、任されたことにチャレンジしていくことが楽しかったりもする。知らないことを知っていき、ミスも繰り返すかわその都度成長を感じられるので、やりがいがあるのです。

 

 

 

 

 

f:id:otogisoushimusic:20180507000752j:image

 

 

 

一通り仕事が終わったので、おつかれコーンスープ(冷え)

 

 

 

明日は休みだゆっくりしよーっ。