もうすぐ

もうすぐこの店舗での仕事を終えます。

 

来月からは隣の店舗の店長になる為の研修が始まります。

 

 

たった3ヶ月だけだったけれど、この場所で学んだことが本当に多くて、それをこれからどう活かしていくかが重要。

 

 

話せば、今まではサービス力をとことん試されるトラットリアにいました。

来月はカジュアルレストランへの配属です。

 

 

高いスキルを必要とするレストランからカジュアルで元気なお店に異動するのですが、そこでどうやって学んだスキルを活かしていくか。日々考えています。

 

 

カジュアルでフレンドリーな中にも上質な接客を活かしていきたい。

 

そこに自分の接客スタイルが見出せる気がしてます。

 

 

 

それを現実に。

 

 

f:id:otogisoushimusic:20180426000918j:image

 

f:id:otogisoushimusic:20180426000942j:image

 

おしまい!