立ち向かうこととリスク

自分自身が良く考え、行動に移らないと周りは動かない。チームに刺激を与えるためにはどのようにして動けば良いのか。

 

そう考えて忙しい時はもちろん余裕もなくなるのですがピークが終わったり、談笑ができる時間が作れると

 

 

周りをくだくのも楽しくなってきました。

 

 

 

 

やはり仕事や生活には笑顔が大事です。

 

 

 

 

 

笑って話し合える環境。

 

 

 

ランチとディナーありますが、ランチの疲れを少しでも癒してからディナーに向かうことができたらまた少し違うんじゃないかって。

 

 

 

 

 

人手が足りない。

 

 

 

飲食のお仕事は本当にこれにつきる。

 

 

 

 

どんな仕事だった人材が足りているところは無いと思う。しかしその付加価値が一番重いのも飲食だと思う。

 

 

 

 

少ない人手の中で僕らが戦い続ける方法。

 

それは「笑顔」の共有。

 

 

 

 

 

 

笑いあって、損はしない。

 

 

 

 

 

 

笑顔の先に

 

 

 

 

 

また頑張れる力が湧いてくる。