教わっていないことへの自己判断遂行力

今日は精神がやられた。

 

 

事務作業にて教わっていないことをやってくださいと言われ、さわりだけ教わったやり方を思い出しながら進めてみました。

 

 

一応完了できたので完了報告をすれば、できていないとのこと。

 

 

ここまで独学だけで進めてきたが、一からしっかりと教えてくれる人は周りにはおらず、店長や責任者不在の店舗なので、連絡網は上司のみ。相談したかったなーと。

 

 

 

自分の判断で仕事を進めていいのだが、やったことのない仕事に対し、どうすれば良いのか考えているうちに精神というか心にきてしまった。

 

 

 

謝りの文章と電話も入れたが心がはかはかする。

 

 

 

 

 

これはきっと、できない自分への期待外れな答えなんだなって思う。

 

 

 

年齢と経験を加味したら、できなくてはいけないことなのかもしれないが、ね。

 

 

 

 

 

 

 

明日は切り替えて仕事しよ。