足の疲れ

足の疲れは日々蓄積するもの。

寝る前のフットケアは本当に大事だなーって思う。

 

少しクリームつけてマッサージするだけで翌日の立ち上がりが全く違う。

 

 

飲食で朝から晩まで立ち仕事だから、足が命です。

 

 

 

こないだの連休もディズニーいったり街を歩いたり足を酷使してしまったけども、仕事での使い方とは違うからまだマシだった。

 

 

 

彼女さんが休足時間を買ってきてくれて2人で貼って寝たらこれやっぱ疲れ取れたし、日々のケアを大事にしたいと思う。

 

 

 

今働いている店舗のシフトマネージャーがきちんと休みの日を考えてくれてるから無理なく働けそう。

 

 

 

さぁ明日もがんばろう。