OLYMPUS PEN Lite E-pl1s

f:id:otogisoushimusic:20180529001359j:image

 

大好きなカメラ。

自分が本格的にカメラが欲しいなぁって思って買った最初のミラーレス一眼カメラ。

 

2015年に買ってからとりあえず色々撮ってみて、あーだこーだって試してうまく撮れないってなんどもセンスないなって思ってもずーっと寄り添って撮ってきた一台。

 

 

 

 

 

最近ネットで当初販売されていたダブルズームのレンズを単体で見つけて購入しました。

 

そのズームレンズを持ってディズニーシーに行ってきたんです。

 

 

遠くの景色が本当に良く撮れて、デートしている彼女横目に沢山撮影しました。

 

彼女もポートレートのモデルをしているので被写体になってもらったり、パレードの水上ゴンドラを撮影したり!

f:id:otogisoushimusic:20180529001853j:image
f:id:otogisoushimusic:20180529001910j:image
f:id:otogisoushimusic:20180529001906j:image
f:id:otogisoushimusic:20180529001900j:image
f:id:otogisoushimusic:20180529001857j:image

 

夜景がこんなに綺麗に撮れるって知って本当に感動した。

 

しかもこれ、レタッチしていないんです。

なにも手を加えていない撮って出しの作品!

 

 

現像したくなってきました。

大好きなカメラで撮った写真を使った想い出アルバム作りたいなって思えた♪

 

 

 

まだまだ沢山の引き出しを持っているこのこと歩みながら、いっぱい写真を撮ろうと思いますっ。