疲労と精神

まだやれる

 

 

 

 

 

無理しすぎたかな

 

 

 

 

明日はどれくらい頑張れるだろう

 

 

 

 

 

 

 

追われているのか

 

 

 

 

追っているのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------

 

あいかわらずぼくは

歩幅を合わせるのが苦手みたい

 

君と横並びで歩くのは

なかなか難しい

 

一歩後ろにいる君と

焦って進む僕は

 

今をきちんと

歩けているのかな

 

 

月が綺麗な夜は

誰かを想う大切な夜

水が冷たい夜は

誰かを謳う憂いの夜

 

 

---------

 

 

 

 

今日は世間一般的にはホワイトデーですね。

 

 

一昨日はケーキ屋さんにならぶたくさんのサラリーマンの方を横目に歩いていました。

 

 

渡す相手がいるというのはいいことです。

 

 

君のために選んだ

バッグ

 

喜んでくれたかな

 

 

君が好きな花柄の

 

 

柔らかな青い花柄の

 

 

優しいデザインバッグ

 

 

 

 

もっともっと

喜ばせたい