シャンシャンとピッツァ

上野駅中央改札を抜けたらそこには桜を模したおっきな飾りが

 

 

ずっと話題になっている上野動物園のパンダ

 

 

 

シャンシャンの宣伝も兼ねてかな

 

 

 

 

 

 

f:id:otogisoushimusic:20180321224029j:image

 

今日は他店舗へ。

 

公休だったのだけど、メンツが心配でランチタイムだけお手伝い。

 

その後上野に移動して、頼まれごとの買い物とプレゼントを買いに。

 

 

いろんなお店や街がシャンシャンとコラボしたご飯やカフェをメニューとして展開してて面白いなぁと。

 

 

そんな僕は今日仕事に入る前

 

 

f:id:otogisoushimusic:20180321224330j:image

 

 

料理長が美味しそうなピッツァを作ってくれました。

 

 

 

 

パクリ!!

 

 

 

 

 

 

...。

 

 

 

 

😭

 

 

 

 

 

 

 

とてつもなく辛い

 

 

 

 

「寒いし雨雪だし身体の中からあったまってほしくってさ」

 

 

 

 

 

 

 

いや

 

 

 

 

 

マジでやられたよw

 

 

上に鷹の爪がのってたからスパイシーなのかなーと読んでいたけど予想の上やん!

 

 

 

 

美味しかったけどもいつもの3倍の時間かけて食べ終わりましたw

 

 

 

はー!

 

 

 

 

 

 

最近店の売上が伸びてて、口コミも少なからず好評も得ており、忙しい日が続いてます。

 

 

 

皆様もこの不安定な気候に身体を壊さないようご自愛くださいまし。