贈り物

今日は7連勤を終えてのお休み。

 

でも半日は音楽の日でした。

 

朝早くから赤坂へ行き、昼ごはんを食べ、帰ってきてからは買い物にでかけ、美容室へ手直しにもいきました。

 

 

先月、うちの料理長が結婚式をあげ、おめでたかったのですが式を知ったのがその二週間ほど前で、プレゼントが用意できていなかったのです。

 

 

式からはだいぶ経ったけど、今日ようやくプレゼントを買うことができまして、ラッピングしてもらったものの、陶器なので袋だけは怖いなぁと思い

 

 

 

 

f:id:otogisoushimusic:20180411091742j:image

 

 

プーさんの袋を購入♪

 

 

だいぶかわいい。

 

 

 

喜んでくれるといいな。

 

 

 

 

 

 

前髪を整えて、少し幼くなりました。

 

 

この姿で彼女ちゃんに会うの、すごく恥ずかしいな、笑

 

 

 

 

さぁー明日からまたがんばるよー!

 

 

 

 

 

 

ねれるかな。