はみんぐ

とあるトラットリアの

 

 

 

 

サービス、ホールのお仕事をしています。

 

 

 

 

 

 

グラスはすべて手洗いで

 

 

 

いつもピカピカに拭きあげます。

 

 

 

 

綺麗なグラスに、ひかる氷とドリンク。

 

 

 

お客様へは目でも楽しんでいただくために、いつもピカピカです。

 

 

 

 

 

そーいえば洗い物をしてるとき、

 

僕は水の音の中に、自分の鼻歌を混ぜて

 

 

 

聞こえるかきこえないくらいの音で歌ったりしてます。

 

 

 

 

忙しい営業の中で見つけた、ちょっとした息抜き。

 

 

 

 

バーカウンターは囲われているので、プライベートスペースなんですね。

 

 

フリードリンクのオーダーをさばきながら、洗い物の繰り返し。

 

 

 

今日も大変賑わった営業でした

 

 

 

 

 

 

お酒とソフトドリンク、、、

 

 

 

 

 

 

何杯作ったかな...

 

 

 

 

 

 

明日は土曜日ですが僕のお仕事は火曜日まで続きます。

 

 

 

 

 

 

頑張れ僕。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はランチ中にステキな知り合い様が御来店。

 

 

ピークが終わり完全に気を抜いていたところだったのでビックリしました。

 

 

 

ランチ終わりにお二人とお茶して話せて、楽しかったです。

 

 

 

 

また来週ご飯に行けるので、そちらも楽しみ。

 

 

 

 

 

------------

 

春の訪れ

 

 

ビルの中を歩く

 

 

季節のうつりかわりは

 

 

何で感じる

 

 

 

風か

 

 

香りか

 

 

人の体温だ

 

 

 

 

春は人を柔らかくする

 

 

 

愛に溢れた温かい春に

 

 

似合う花をあなたに

 

 

 

 

------------