半休&半休Days

昨日早退させていただいたので本日は半日出勤なのである。

 

ランチとケータリングをこなして帰ってきました。

 

 

 

久しぶりに

 

f:id:otogisoushimusic:20180525001100j:image

 

ホタテのガーリックバター醤油

 

 

 

 

上に乗っていますのは刺身についていた大葉を一緒に炒めました。

 

 

 

白飯何杯でも食べれるわー!

 

まぁパスタ茹でてたべたんですけどね、うん。

 

 

f:id:otogisoushimusic:20180525001223j:image

 

 

 

これとかさー

 

 

 

そのままパスタソースにって書いてあるのにー。かけて混ぜて食べたら大味であんましおいしくなかった。

 

 

 

やっぱトマトソースは一から仕込んだやつが一番美味しいに決まってる。出来合いのソースで美味しいと思えたのは化学調味料たくさん使ったホワイトソースだったりするんだよね。

 

何かがおかしい。

 

 

自分の舌を信じていたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日体調崩したけれど、処方箋+ルルアタックで風邪をやっつけてみたらそこそこいい感じ。治ったと思っても薬はちゃんと3日間は飲まなきゃならないみたいなんだよね。ちゃんと飲むよ!

 

 

にしても健康面ほんとに気をつけなきゃ。

今回もだいぶ体力削られたよ。。。

 

 

 

 

 

まだまだ本調子ではないので明日も無理せず頑張りましょ!