ランランランち!

お昼の営業がおわりーの休憩中にブログを書いてまーす!

 

 

 

ランチはそこそこ忙しかった。

いつも金曜日は場末感あるのだけど今週はそんなことなかった。

 

 

忙しければ忙しくなるほど楽しくなる体質なんでね!

 

 

 

 

疲れはあるけれど売上あると疲れ吹っ飛ぶのなぜだろう?笑

 

 

 

 

へんな体質になったなー。

 

 

 

この会社に来るまでは売上にこだわるなんて考えもしなかったのだよ。

 

けど、店長になりたいと思えたその時からとことん売上にこだわるようになった。

 

環境は人を変える

自分を変えるのは自分自身。

 

 

これほんと。

 

 

 

さぁーこれからディナーだ!

 

満席の席をどう盛り上がるか!

がんばるぞー!

 

 

 

 

 

 

 

-------------キ--リ--ト--リ-------------

f:id:otogisoushimusic:20180526012116j:image

f:id:otogisoushimusic:20180526012125j:image

明日明後日はスプラトゥーン2のフェスだよ!

今回は大好きなキャラクター

「ポムポムプリン」に投票するぜ!

職場にスプラトゥーンもってこw

 

-------------キ--リ--ト--リ-------------