寝た寝た寝た寝た

久しぶりの休みで何しようかなーって考えてて、結果だいぶ寝た。

 

一応何回か起きて彼女ちゃんとも電話したのだけど夢うつつ。

 

 

とにかく寝た。

 

 

 

久しぶりだなこんなの。

 

 

昨日の夜も帰ってきてすぐ寝た着替えもせずに。

 

 

 

 

これは気絶レベル。

 

 

 

 

 

で、髪を切りました。

 

いつものamuse defiさんで。

 

いい感じにみじかくしてもらった!

 

ほんといつもありがとうございます!

f:id:otogisoushimusic:20180611093043j:image

 

彼女ちゃんに作ってもらったハーバリウムも素敵にかざっていただきありがとです♪無機物だけど生き生きしている気がするねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

 

 

洗剤を買いに行って試してみたけどつけおきするんだね、これ。まちがった。

 

またやってみよう。

 

 

f:id:otogisoushimusic:20180611093215j:image

 

 

へんてこな食事。

ミネストローネは美味しく出来た!

 

 

 

 

 

おやすみ。