今日が今日である理由

f:id:otogisoushimusic:20180403091850j:image

 

スマホの限界ってもうないよね。

昔でいうパソコン並みのメモリ積んでて動きもサクサク。

 

タブレットPCもすごいよね。

 

 

なんでもできる。

 

 

 

これはこないだの浅草でのお花見の時、待人時に撮影した名物なのだけど、なかなか良く撮れたから待ってる間に加工してみたんだ。

 

 

 

 

 

ほんと、直感で使えるから怖いよ。

 

 

 

 

 

スティーブ・ジョブズさんはその生涯でとてつもないものを作ったんだなって改めて実感。

 

 

 

 

 

昨日は社長とミーティング。

 

話しているうちにどんどんどんどん頭に浮かんでくるのは次にやりたいこと、これからやりたいこと。脱線をしながらもまとまりつつある話が出来て実に建設的なミーティングができました。

 

 

 

 

役職もいただけたので、これからが本当にがんばりどき。使用期間を経て実力が問われる。

 

 

 

 

 

いつだって全力だ。