ハートのピッツァ

今日はおとなりの店舗へ。

 

今月は半分半分になる予定。

 

 

来月からはもっと増える予定。

 

 

 

 

自分から社長に申し出たんだけどね!

 

 

 

 

 

やる気出して色々考えたらどんどんやりたいことが頭に浮かんで来て全部話したくなってきて氷山の一角だけおはなしできた!

 

 

 

社長からは「時間足りないね」って言われて自分の話にここまで耳を傾けてくれる社長なんて出会ったことないなって!

 

 

 

 

これが1年3年5年10年続いてもきっとこの日を忘れないんだろうなって思う。

 

 

 

 

はじめて、この人のために自分の力を活かせたらって考えた。

 

 

 

 

 

 

惹きつける人の持つ魅力ってこれだなって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々勉強、日々努力、毎日!!

 

 

 

 

f:id:otogisoushimusic:20180404010524j:image

 

 

今日アルバイトの女の子がこれ練習してるんです!って出してくれたピッツァ。

 

 

 

 

腕を上げましたな!

 

 

 

 

女性にも大人気ですよ!!

 

 

 

 

 

 

こういう内側からのアプローチをどんどんやっていきたいです!!