毎日のルーティン

仕事の時間の進み具合を見て、この時間になったらこれをする。

この時間までにあれをする、といったながれができていて、それができないとなると後の流れが崩れたりする。

 

それこそ臨機応変にこなさなきゃいけないのだろうけど、まだ慣れない。

 

 

対応能力をつけたいなーと思った忙しさでした!

 

 

 

さぁ切り替えて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は責任者として店長会議に参加した。売上の話と今後の施設内でのイベントなど販促について話した。

 

 

私が勤務する商業施設では中に広場があり、そこでいろいろなイベントが行われています。

 

 

そのイベントに、店外でもイタリアンを売れないかなという案もでました。

 

 

 

今後もコンスタントに行われるイベントなので、近い未来で協力できたらいいなって考えてます♪

 

 

 

 

f:id:otogisoushimusic:20180510000519j:image

f:id:otogisoushimusic:20180510000532j:image

 

これは今月買った雑誌の付録。

グルーミングキット入りのソフトハードケース。

 

グルーミングキットはマジックテープで固定されていて、剥がすとケースは小物入れになるという画期的なアイテム。

 

バッグインバッグは男性もします。

僕も結構カバンの中身はポーチが多い。

 

ものが散らかるのがいやなので、今回このアイテムは重宝しそうですっ。

 

 

お気に入りのアイテムができて嬉しい!

 

 

 

 

あと3日♪