楽しさ

毎日をどう楽しむか。

13時間をどう楽しむか。

接客をどう楽しむか。

休憩をどう楽しむか。

 

仕事の日の中に楽しさを見つけることって大事だなーって思う。

 

 

業務に追われ、そんなこと考えられないほど忙しいけれどやりがいを探して楽しもうかなって。

 

 

 

 

 

 

移動してきて10日が経った。

元々ヘルプで入ってたから営業の仕方はわかるけど、中身まで知り始めたのはここ最近だ。

一つ一つを覚えて丁寧に仕事がしたいのは、いかんせんサイクルやルーティンがまだ出来上がっていないから時間が足りなく感じる。

 

後もう少し容量良くなればきっと時間の使い方も良くなるだろう。

 

 

 

心持ちの余裕と頭の余裕がほしい。

 

 

 

 

 

後2日♪